なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

ない、ない、な〜い!

母の通ってる病院内にあるコンビニで売ってる
温泉パン」がない!
お店の人に聞いたら、今日は入荷しないとのこと。
ガ〜ン!ショックだわ!
しんどい体を引きずって、温泉パンに心惹かれて
遠い病院まで来たと言うのに…
1個もないとはっ!
もっとも、母の抗ガン剤の付き添いなんだから
そもそも動機が不純と言えば不純なのだが。
期待が大きかっただけにショックもデカいというわけです。
やっぱ、取り寄せっちゃおうかな…温泉パン
  
ところで抗ガン剤の副作用ですが
今回はまったく何も感じなかったそうで、一安心。
もっともお医者さんは回を重ねると出てくる場合もあると言うので
完全に安心しきっていてよいわけじゃないみたいですが
初っぱなから出るよりマシです。
次回は血液検査と診察のみ。
母は「この分だとひとりで行ける」そうです。
私、お休みさせていただいていいですか?
でもちょっと心配(笑)