なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

今日は一日大忙し

イメージ

と言っても布団を干したり、部屋の掃除をしたり
食事を作ったりの一般的な家事なんですけどね。
午後からは、作りためてあった「羽織紐」の撮影を決行。
中腰になってカメラの画面をチェックしてると
太股がピクピクし始めて、最後には膝が笑っておりました。
う〜ん、運動不足?それとも老化?
自室は外光があまり入らないんでライトを使ってるのですが
光度不足を感じます。
やはり太陽の光は偉大だな…と改めて思った次第。
なにせ太陽光にはすべての色が含まれてますからね
発色が良いし、色合いも実物と近くなるのですよ。
とは言ってもさすがに炎天下に外で撮影したら死にます。
それに落ち着かないし、我が家のベランダ狭いし。
ようするにもう少し明るいライトを買えって話ですが。
さて、撮影はなんとか終わったものの
明日と明後日は外出予定。
新商品アップにはまだまだ道のりは遠い…です。