なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

一足先に

先日思い切って地デジ対応液晶テレビを買いました。
今使ってるブラウン管のテレビが壊れかかってて
いつ本当にご臨終になるか不安だったから。
ついでにテレビ購入時のポイントで
これまた壊れかかってる電子レンジも購入。
同じ系列店の本館と別館で、それぞれ買ったんだけど
なぜかお届け日が違う。
おまけの電子レンジのほうが一足先に我が家に到着です。
うっかり確認しなかった電源コードが短くて
今までのように置けなかったんだけど
ちょっとそういう家電の置き場所を変えるだけで
台所の印象が違って見えるのは不思議。
でも使いづらいから、この置き方は却下だな(笑)
近日中に延長コードを買ってこなきゃ。
でも明日はテレビが到着しますので、外出できません。
しばらくは我慢するしかなさそうです。
でもでも明日が楽しみ!
今までの重い重いブラウン管が液晶になるんですもん。
裏側を掃除するのも一苦労だった日々ともおさらばじゃ!