なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

一般病棟へ

予約していた歯医者へ寄ってから母のもとへ行って来ました。
すでに一般病棟へ移動しており、着くなり
「下のスタバでコーヒー買ってきて!」です。
よほど飲みたかったんでしょうね。
看護士さんにも頼んだらしいのですが、忙しくてまだだそうで
看護士さんに買い物頼むほどだったのか…と慌てて買いに行きました。
飲んでやっと表情が生き生きしてきました。
廊下もすりすりとすり足ですが歩けてましたので安心です。
どうやら今のところ感染症もなさそう。
私もこれでほっとしました。
明日は、見舞いはお休みさせていただいて
たまった洗濯物など片付けなくてはなりません。
だんだん着るモノがなくなってきてますんで(笑)
病院へは行かないけど、なかなか休めないようです。
でも、久しぶりにのんびり家事に勤しみましょう。