なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

私ばかよね〜おばかさんよね♪

新しいiPhoneと連れ添ってまだ、ひと月もたちません。
蜜月か!と申しますと、そうでもない(笑)
なにせイヤホンジャックないからね。
夜、イヤホン使って動画見ながら充電できない・・・
結局、夜だけ古いほうのiPhone6を使ってます。
まさに今回のブログタイトルどおりで
「なぜ買った?」と言われても文句言えません。
長年連れ添った本妻は夜の伽をさせ
新しい側室は日中に仕えさせるという
贅沢と言えば贅沢な状況です(笑)
(そのうち二股の変換ケーブル買うけどね)
 

 
本当は古い方は母に使わせようと思ったのですが
本人が「高いのは壊した時怖い」と言うので
iPhoneじゃなくアンドロイドの激安機種にする予定。
夏には独自ドメインも契約解除するし
docomoガラケーの切り替え時期でもあるので
まるっと全部変えていこうと思ってます。
しかし、母に教えられるかなあ・・・
アンドロイドのスマホ
使ったことないもんな〜私。
根っからのAppleユーザーなんだよな〜私。