なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

コレ欲しいねん

今、すっごく欲しいものがある。
それがコレ。


 
画像はAppleのサイトからとってきた。
この新しいヤツが欲しい、しかも赤で128!
すでにiPod classicは持ってんのよ・・・・
でもさ〜classicって、物理的に動かすホイールじゃん。
だから、なにか選択して決定するたびに真ん中を押すと
カチッと音がするのよ、それが以外と大きい。
微妙に重たいし、フォルムがなんかもう・・・・
つまり新しいものが欲しいっていうわけ!
物欲まみれな私。
いっこうに治らない。←もう病気レベル(笑)
冷静になると買っちゃいけないのわかるから
ポチッとはしませんけどね。
ええ、しませんとも!