なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

はやく来い〜〜〜〜〜!

えっと、漏水その後です。
5月5日の夜に
その日使ったお金と被害一覧を手渡しました。
お宅に伺うと話のわかるオッサンではなく
あのちょっとぼけてる犯人の女・・・
やな予感するものの、一応説明して
「お金は今日じゃなくてもいいですが
 数日中には支払ってください!」と言ったのですが
「はぁ〜」とだけ。
仕方なく帰って来ましたが・・・
請求したのはコインランドリー代 2,600円
きものクリーニング代 19,656円
汚水をかぶった米代 2,458円
合計 24,714円
とりあえずこれだけ先に支払って欲しいと
お願いしたんですけどね。
来ません、いまだに来ません。
やっぱりあの女、放置して
オッサンに言ってないのかも。
畳替えもして欲しいんだどなぁ。
四畳半の畳、臭いんですよ〜〜〜〜〜!
どうやら洗剤だけじゃなく漂白剤みたいなものも
いっしょに入れてたようで薬臭いっす。
ゲロ吐きそうな匂いなのよ・・・。
押し入れも使えなくて、荷物が他の部屋に散乱してるし
大切なものでも使わないものは捨てるべく
断捨離に励まないといけないし
仕事はつまってるし。
胃が痛いぜまったく。