なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

鰹のたたきとアフタヌーンティー

すでに10日以上過去のことなんですが
今月の15日に北海道在住のAppleさんと
銀座でデートしてきましてね。
美味しいものを食べたわけです(笑)
まずは私の大好きな鰹のたたきを
無理矢理おすすめ〜
うっかりすっかり食べることに集中しちゃって
写真とるのを忘れてしまいました。
その後ウィンドウショッピングなどして
日比谷のちょっとレトロな喫茶店でお茶。
メニューにアフタヌーンティーセットがあったので
迷ったあげくそれに決定!

ね、すごいでしょう。
紅茶も美味しかったし、なにより
おしゃべりが楽しかった〜!
帰りにおみやげまでいただいちゃった〜

少し塩味を感じる清月のチーズケーキ「赤いサイロ」
美味しいよ〜!有名なんだね!
 
遠くに住んでるから、数年に一度しか会えないけど
年齢も近いし、会ってて楽しい!
この年になって友達ができるのってネットだからこそかな。
怖い面もあるけど、ネットあればこそ
知り合えた人々も多い。
使い方次第なんだね〜