なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

ぶりかえしたかな?

このところ殺人的なスケジュールで仕事してる。
そのうえ、理不尽な直し。
そしてギャラは激安。
ないないづくしである。
そんな中、昨日婦人科の外来へ行った。
そしたら、今度は、あるある・・・
というか、いるいる!患者があふれてる。
仕事の合間だったから諦めて帰ったけど
それがいけなかったらしい。
今、微熱でてます〜
ノドがちょっと痛い〜
頭も痛い〜
しんどい〜
これって「ぶり返し」?
だよね。
昨日、無理して行かなければ良かったわ。
ああ、明日には図書館で借りた本を返さなくてはならない。
明後日は久しぶりに会う友人と会食。
どれも外せない予定だ。
仕事?うーん、もう知りません(笑)