なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

知覚過敏その後

結局、最初に予約していた日時には
発熱のためダウンして寝ておりましたので
治療などまったくできない状態が続いてます。
実は予約外での治療をお願いして断られた後
31.26度程度の微熱状態がずっと続いてます。
最初は本当にしんどかった。
寝ていたいのに仕事は入るし
資料は買いにいかないといけないしで
もうヘロヘロ〜で、ぐちょぐちょ。
でも、そのうち熱に慣れてきちゃって
薬のおかげもあって、今はけっこう平気。
でも不思議なのは鎮痛剤はまったく効かないのに
風邪薬が効くのよ〜変だよね。
歯痛で鎮痛剤を飲んだ時はまだ発熱してなかった時
でもまったく歯痛は治まらなかった。
その後、微熱っぽくなってきたので風邪薬を飲んだら
すぅ〜っと痛みが治まったのよ。
そこではっと気がついた、もしかして消炎剤が効いてる?
鎮痛剤と風邪薬の差って「消炎剤」だよね?
となるとやはり熱は歯のせいかも。
ますます大学病院レベルで一度調べてもらわないと!
もう「町医者」じゃダメだわ!
次回の予約時に治療より「紹介状」をもらわないと。