なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

買う!買うぞ〜!

えー常日頃からネットでは
「デザインがくずれてる」「動画が表示しない」「動かない」
「凝った仕掛けが“新しい云々”の文字で表示」など
単純な文字やデザイン以外は出てこないのは当たり前。
それが最近、ツイッターなど特定のページに行くと
かならず、かならずブラウザが落ちるし
下手すると全面真っ白でなにがあるのかわからない事も多く
楽しみにしてたブログもヤフーのオークションも
まったく見れなくなり
楽天のトップもダメ、色々なところの地図もダメ
ダメダメづくしになってしまいました。
こんな生活もういや。
仕事もこの先、極端に減りそうな気配のする中ですが
とうとう決心しまして本日!
新しいブック型のパソコンを買いに行きます。
当然新品のMacBookなんか買えるはずもなく
お目当ては中古です。
だから今日行って今日お気に入りの中古と出逢えるかどうか
むしろ出逢えない可能性も大きいのですが
まずは下見と気になってたiPadなどを見るために行きます。
6万円ほどで買えるといいんだけど。
でも10万ぐらいまでだったら買っちゃいそうです。
ああ、いっそ新品のMacminiでもいいか・・・
いやいや、何かあったときモニター付きのブックのほうが・・・
悩みはつきません。
でも最近では一番興奮する買い物になりそうです(笑)