なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

ようやく地デジ化

本日、イオンの激安地デジチューナーを買ってきまして
ようやく我が部屋のオンボロテレビも地デジ化です。
BSは見れませんし、DVDレコーダーはそのままなので
地デジ録画出来ませんが、
見れりゃーいいのよ、この際。
そんなに録画することもなくなった今日この頃、
7月になっていきなり見れなくなるより
ちっこい画面でも古いテレビでも
見れればいいのです。
  
そうそう、歯医者なんですが
やっぱり元の遠い歯医者に戻すことにしました。
新しいところで型どりまでやったんだけどね
ちょっとしたことで怒られまして、
もうこの先生に口の中をいじられるのはイヤだなって。
そもそも、少々豪快というか乱暴というか・・・
少しずつ気になることが重なってたのも原因になって
今日衝突。
その場では一応納めて、でも次回の予約は
「仕事があるので後で電話します」でごまかし
外へ出たとたん電話で今後をキャンセル。
少し強引なキャンセルになりましたが
もう二度と行きたくないと思ったのに
無理できませんからね。
正直言って、子宮たい癌で手術するより
こっちのほう(歯の治療)が悩んだわ(笑)
ファーストインプレッションは良かったんだけどなあ
少しずつ「あれ?」ってのが増えてったからなあ
遠くても安心して身をゆだねることのできる歯医者
大事だ。