なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

復活!

と言っても100%じゃないんですが、一応(笑)
今回は吐き気は前回よりも、より弱く
それなりに毎日食べることができました。
でもそのかわりに貧血っぽい感じと動悸がありました。
今でも多少残っています。
寝てるとすっごく元気なの。
でも立ち上がって台所仕事なんかすると
すぐに「はぁぁ〜」って座りたくなるんです。
で、座って少し休めばまた動けます。
毎回毎回、こういった副作用の置きみやげが
違う形で出てくるので「あらら」と驚いてます。
しかし、それもあと2回!
オクサン、2回ですよ!たったの2回!(笑)
たかが2回。
されど2回。
 
そして最後の抗ガン剤は予定では年末ギリ。
今度のお正月は、まさに本当の意味での「寝正月」に。
そう言えば、遠い昔初詣に出掛けた時に風邪をひき
のこりの冬休みを寝て過ごした事もありましたっけ(笑)
2011年の正月はそんな感じでしょう。
  
そうそう病院から更新した記事のタイトルに
「タマネギ…」ってのがありましたが
あれはどうして病院のみそ汁は
私がと食べる時にかぎってタマネギのみそ汁なんだ!と
文句を言いたかったんです。
でも書いてるうちにその内容を書き加えるのを忘れたみたいで…
お恥ずかしいです(笑)