なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

久しぶりのモス

今日は豪雨の中、ちょっと外せない用事があって外出。
出先で久しぶりにモスバーガーを食べました。
いやあ、何年ぶりだろう…
モスのハンバーガーを食べるのは。
昔、たまに使うA駅の近所にあったのよモス。
その時でも、ちょっと小腹を満たすのに食べたのは
もっぱら「モスチキン」であり「ポテト」でした。
その店も随分前に撤退してしまったから
モスバーガー」を食べたのは何年ではなく
何十年ぶりかもしれないです。
味なんか忘れてましたが、とても美味しく頂きました。
よく使うT駅にあるのはロッテリアマクドナルドだから
ついつい、そこばっかり。
そういえばファーストキッチンも久しく食べてない・・・
そしてあのウェンディーズ
日本から撤退する前に、もう一度食べたかったなあ。
あそこのチリ好きでした。
ポテトにチーズがかかったのも、美味しかった記憶があります。
栄枯盛衰というか、世の流れというか
いつまでも同じじゃないのは仕方ないけど
好きだったのにもう食べられないというのは寂しいものです。