なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

21日目

先日母が急に昔の写真が見たいと言い出しました。
で、押入の奥に突っ込んでた写真を引っ張り出し…
色々と見てたら、ほんと懐かしいというか
すっごい昔の写真もまとめてありました。
ま、数年前に私がまとめて箱に入れたんですけどね(笑)
というわけで、このところ更新してなかった事もあり
ちょいと昔の写真をご紹介。
モノクロってだけで時代がわかってしまいますね。
ちなみに上の小さい写真は生後21日目。
いちおう言っておきますが、
私は父にとってかなり遅くできた子でありますよ〜
え、そんなことでは年はごまかせねぇーぞって?
そりゃそうです、へへ。


↓若かりし頃の父

↓同じく若かりし頃の母

↓で、二人の間にできたのがコレ

すごい髪の毛!
母に聞くと「生まれたときから髪の毛ふさふさ」だったそうな。
おまけに寝てばっかりいたので
その大量の髪の毛が逆立ってしまいスゴイことに…
我が家では「定九郎」と呼ばれてたようで。
おわかりにならない方は
歌舞伎「仮名手本忠臣蔵・五段目」を調べてみてね。
月代がのびきって、似たような髪型になっております(笑)
でも、我が子にこんなあだ名つける親っていったい…