なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

寒いっ!

とても八月とは思えない気温です。
涼しいを通り越して、寒いとさえ思いました。
春から出しっぱなしの薄いフリースを着ても
暑いとは感じないこの気温っていったい…
でもまた暑くなるんでしょうね。
この過ごしやすい気温に即慣れた身には
その暑さは過酷だわ。
 
ところで五輪。
女子のソフトボールはお見事でした!
北島くんの時の君が代もよかったけど
だだっ広いグラウンドで聞く君が代も良かったわ〜。
負けたアメリカチームの監督の言葉を聞くと
さすがだなと思いますね。
自国のことしか考えてない某国の人々とは大違い。
野球は五輪の正式競技じゃなくても
私個人はまったくどーでも良いのですが
このソフトボールはちょっと寂しく感じます。
また白熱する試合が見たいな…と思わせてくれました。
元々団体の球技はやるのも見るのも嫌いなんですけどね。
でもこのソフトボールは感動しました。