なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

当たった

ずいぶん前に応募してた
アンケートプレゼントに当選しまして
こういうのが送られてきました。
  

  
久しぶりにこういう、こってりしたクッキーを
いただきましたがとても美味しく感じました。
ダイエット中の身にしては、ちとツライものがありますが
なにより当たったというのが嬉しいものです。
放棄するにも金がかかる、つき合いもない
親戚の遺産などより、よっぽど嬉しいのです。
たとえ肉となり脂身になろうとも…
  
夕べは仕事で久しぶりに貫徹。
集中力アップのピアスを
goro565656さんに作っていただいたとたんに
もっとも集中力を必要とする場面にぶち当たりました。
これも、当たったというのでしょうか。
どうせならこういう場面には当たりたくない(笑)
でもおかげさまで乗り切れました。
ピアスのおかげですね。