なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

壊れました

昨日のハナシですが、
ちくちくしてる最中に急にミシンの調子が悪くなって
慌てて掃除してみたりしたんですが改善されませんでした。
久しぶりに使ってみてダメだったと言うわけでなく
縫ってる最中に急に…だから驚きました。
仕方なく作業は中断し、取説を探したんですが見つからず
かわりに雑誌とかパンフレット類、ちょっとした印刷物類の
簡単な掃除と化してしまったのでした。
結局最後に探したところにありましたがすでに寝る時間間際。
自分でメンテナンスできるか、修理に出すかは今日これから試して決定です。
保証期間は3年なので、修理しても送料程度ですみそうですが
その間なにも作れないのも寂しいなあ。
私のメンテでなおりますように…