なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

担当者出てこいや!〜なんてね。

私が使ってるプロバイダのリンククラブ
このところ調子悪いのですが
モデムを交換しても、その調子悪さは変わらず・・・
少しネットに繋がってる時間が増えた程度。
回線の調査をしてもらうことになって様子見ですが
その返事が来まして最初「5日後あたり(年内ギリ)に改善されます」と。
でもその数日後「来年の1月7日ごろになります」と連絡が。

なに〜〜〜〜〜!年明け、しかも7日だと!
ちゃんと繋がらない時点で本来のサービスを提供できてないんだから
その日数分の料金返せよ、じゃなかったらシコシコ働けや!
という気持ちと
さすがに正月だもんな、他の日ならともかく
年末年始ぐらいは休みてぇだろううよ…
という気持ちが交錯し、結局
「そうですか」としか言えませんでした。

まあ、たまに気が向くとネットは繋がってるので
のんびり気長に待ちますか…。
本当はイヤだけど(笑)