なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

検査結果良好

今日、乳腺外来で乳ガンの検査をしてきました。
もともと私の胸には嚢胞がありますので
その検査がメインですが、ついでに乳ガンも診てもらってます。
結果は嚢胞も数が減ってるみたいで良好だそうです。
あ〜ひと安心。
今日もテレビで乳ガンを自己診断で発見した
女性タレントが話してましたが、
その話を先生にすると「みんな見てるんだね」
そういう経験者が「検査したほうが良いよ」って言うだけで
宣伝効果がけっこうあるものだそうで。
やらないで後悔するならやって早期発見よね。
女性の方々、すべからく検診受けるべしですわよ。
でも、男性だって乳ガン発症することあるんだって。
さあ男性諸君も自己診断しましょう!
横になって胸をさするのだ!