なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

すでに昨日のことだけど

一気に10度近く気温が下がって過ごしやすい一日でした。
でも、あまり急に下がったので寒いとさえ感じてしまった。
30度は超えなかったとはいえ、通常なら十分暑い気温なんだけどね。
慣れって恐ろしい。
40度弱の気温が続くと、体がそれになんとか対応しようとするのね。
数日間我慢してると、以前なら暑いと感じた気温でも
ひんやりと感じるのだからスゴイ。
あまり慣れたくない気温です、40度超え。
  
このところお弁当袋にこっている。
何枚か作って友人にプレゼントする予定だが
もう少し多く作ってサイトで売ろうかしら?
売るほど作れるのか?と言われると
今の季節自信はないが、少しずつコツコツとやってみるつもり。