なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

地獄の釜ゆで

マジで死にそうな気温ですよ!
調子の悪い時の私の体温じゃないですか!
さすがに気分が悪くなって
母の部屋にあるエアコンのスイッチを入れ避難させてもらいました。
おかげで日中は何もできませんでした。
日が暮れてからも高い気温はそのままで
多少お日様が沈んだ分下がったかな?程度。
こうやって深夜になってからブログなんぞ書いてますが
Macが熱いよ〜熱暴走しそうな感じです。
はやく冬が来ないかな?
秋?そんなものいらない。
いっそフリース着てても暑くない冬が恋しい。
私の部屋は扇風機しかありません。
しかも卓上のちっこいの!
今夜もアイスノン枕でだましだまし寝ます…