なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

やっちまったなぁ〜〜〜〜〜!

ふた月近くブログ放置して
久しぶりの更新がこれとは・・・・。
 
先ほど救急外来から戻った私です。
あまりに胃と腹が痛くてお腹も壊したんで
心配になって病院へ行ったのよ。
そしたら「ウィルス性腸炎」ですってよ・・・・
去年末にもやってんのよね〜
またやっちまいました。
でも今回は腹痛以外はわりと元気です。
そのせいか、注射も点滴もしてくれなくて
整腸剤持たされて帰されました。
なんか適当にあしらわれた感じします。
しかし、その程度の状態だったと思えばいいのかもね。
重篤な病の前兆でなくてなによりざんす。
虚血性大腸炎やってからというもの
腸が超弱くて困っちゃう。
予防法はと聞くと「手洗いうがい」だそうで。
でも、それって外出したらでしょ?
ほとんど引きこもりな私には当てはまらない・・・
いったいどこから来てんのよ、腹下しのウィルスさんは!
しかたない、根津美術館に行きたかったんだけど
とうぶん大人しくしてないとね〜
ああ、紅白梅図屏風、燕子花図屏風を見たかったのになあ。