なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

誕生日!

昨日25日は私の何度目かの誕生日。
(何度目かは聞かないこと)
長いつきあいの友人からこんなものが届いた。

肉球型のブルブルクッションと
彼女が今はまってるというお菓子。
クッションは当然、萌え〜でございますよ。
ピンクの肉球をぷにぷにっとね。
しかもブルブルするのでリンパ浮腫っぽい時に
太ももに当てると良い感じだし。
でもね!意外とうわーって思ったのがお菓子でした〜
一個目「なんかよくわかんない味だな」
二個目「甘い?いやしょっぱい感じもするな〜」
三個目「なんか一個で甘しょっぱい攻撃受ける感じだ」
四個目以降「うわぁぁぁ止まらない!」
伊豆に住んでるのに
なんで名古屋のメーカーの菓子を?って思ったけど
うん!確かにこれははまるわー!
Mちゃんありがとね!
クッションは大事にかわいがります。
お菓子はすでに半分です。
追記・もう完食しました〜!