なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

あれ?違ったかな?

プチぎっくり腰だと思ってた腰痛ですが
なんだか違うような気もしてきました。
だってね動けるんですよ、ゆっくりだけど。
こういう動き方すると痛いってのがあって
それをさければどうにか日常生活はおくれるし
なにしろ寝てれば、痛みなんか感じないのね。
で、朝起きると痛みが嘘みたいになくて
時間がたつと痛み始める・・・
これってもしかして神経痛とか筋肉痛とか
そんなたぐいではないかしら?
筋を違えちゃったとかね。
急激に太ったので、その体重を支えられなくて
筋肉とか筋とか腱とか
そういったものが悲鳴をあげたのかもしれないな〜
なんか、情けないわ(笑)
とりあえず時間が薬みたいなので
あまり激しく動かないように
日々過ごすつもりです。
だって10日後には新しいマシンを買いに行くんだもん!
絶対に買うんだもん!
そして古いマシンと古いソフトは
みんな、みーんな捨てるんだもん!
  
今を逃したら、きっと捨てられずに
一生持っていそうな気配がする。