なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

なかなか抜けないな〜

今日は昨日より、ずんと調子が良い…
そう思ったけど甘かった!
立ち上がって動くと貧血っぽくなったり
動悸が激しくなった感じがしたり
思ったようには動けなかった。
でも、食べる方は特に問題なくて(笑)
ローソンのロールケーキも美味しく頂けました。
ただし、食べてる間だけね〜
食べ終わるとすぐに口の中が酸っぱくなるのよ。
なかなかこれは抜けないんだろーな。
この酸っぱさは体調とかには関係なく
ランダムに強くなったり弱くなったり。
きっと数ヶ月かけて消えていくのでは?と思う。
しょうがないね〜命と引き替えだもの。
月末には外来診察が待っているけど
どんな話になるのかな?