なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

少しずつ復活してきてます

ようやく自分でうどん程度なら作れるほどになりました。
でも、長時間起きてると変な唾がじわ〜っと出てきて
吐き気も強くなってきます。
だから休みながらの調理ですけど。
  
今回の副作用は吐き気はあっても、
まったく食べられないほど強くはありませんでした。
それより倦怠感と頭痛がひどくて起きることがつらかったです。
もらった頭痛薬は効かず、飲んでもいいと言われてた
市販の風邪薬を飲んでしのぎました。
もしかして自覚はなかったけど風邪ひいてたのかなあ。
吐き気が強くなかったおかげで
まったくの絶食にはなりませんでしたので
今回は体重は51キロ程度で下げ止まりです。
うーん、残念(笑)
もちろん身体はその分きっと楽だったと思うので良いのですけどね。
さすが三回目ともなると身体も慣れてくるんだなあって実感です。
あと残り三回、乗り切らないとね。