なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

こ・これがっ!

昨日、少し無理した感があったので
本日は、のんびり、まったり。
午後にはゆるゆるとシャワーなど浴びて
髪の毛も洗って〜って過ごしてたんですけどね。
シャンプーしたらさ〜
すごいのよ、抜け毛が。
数本まとめて抜ける〜抜ける〜
これが副作用ってもんなのね!と
ひとしきり感心しちゃった。
幸い私は髪の毛が多くて
髪の毛をカットするときに
ボリュームダウンのためにかなりの量をすくので
現時点ではかえってちょうど良いぐらいです。
ただし、毎月これが繰り返された場合
年末あたり、どーなってるのかは想像できません。
禿げか?つるっ禿げか?
いやいや、きっとまだら禿げでは?
それとも、特に問題なしか?
ま、元々外出嫌いな私としては
そんなものどーでもいいんですけどね(笑)
でも「禿げるんなら、吐き気どーにかしろや先生!」
そう言いたかったりして。