なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

ちょっくら入院してます

実はちょっと婦人科系の病気が
ひょんなことから発覚しまして
とっとと切ってしまえ!ってことになりまして
数日前から入院しております。
ブログは携帯からアップできるので
時々闘病記なんてものを書いてみようかな〜なんて思ってます。
手術は急患などが入らない限り
20日の午後の予定です。
本人はいたって元気で、今日もちょっと抜け出して
自宅で仕事なんかしております(笑)
こんな経験もしようと思ってできることでもなく
少し楽しんでる自分がいます。
昔だったら「ひぇぇぇ〜」ってなりそうだけど
さすがにこの年になるとふてぶてしく
どーんと来い!ってなもんです。
でも冷静な自分がちょっと不思議(笑)
数週間後には男前になって復活予定です!