なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

今年最後の…

これからMacの大掃除をいたしますので
これが今年最後の更新になるかと思います。
今年は色々ありました。
お仕事が新しく始まって、きもの熱が再発したり
長年使ってたMacが調子悪くなってきたので
代替えマシンを買ったり…
プロバイダの値上げであたふたして
安い契約に変更したり
白滝でダイエットを始めたり(途中でだれてるけど)
でも、おおむね良い一年だったと言えましょう。
あとは年末のジャンボ宝くじが当たるだけ(笑)
  
皆様の一年はいかがだったでしょうか。
こんなへタレのブログに来てくださってありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いいたします。
今年もあとわずかになりましたが、良いお年を。