なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

北島選手の世界新記録に思うこと

オリンピックに水着を提供する日本のメーカー
是非こう言って欲しいです。
「今回は自分の好きな水着で思う存分戦ってくれ
 次回は世界一の水着を作るから」
メーカーは自ら選手の水着着用を辞退すべきじゃないかしら。
4年に一回の晴れ舞台、精神的にも極限の選手に
「これで泳ぎたい」という水着を着せたやりたいじゃないの。
あくまで自社の製品にこだわって、万が一
納得いく成績じゃなかった場合、どうすんのと聞きたいな。
かえって会社のイメージ悪くなるよね。
私が社長なら「好きな水着を着てね」って言うんだけどな。
言うかな〜言わないだろうな〜
もし言ったらその会社のファンになります。
もし言わなかったら…私その会社の製品、今後買わないです。
ひっそりと一人で不買運動です。