なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

本業が忙しい

ありがたいことに本業が忙しいです。
きもの関係の小冊子なんですが
4月号なんで、出回るのはたぶん3月中旬か下旬ごろかな。
一般の書店では入手できないもので
きもの専門店などでたまに置いてあったりするもの。
だからあんまり普通の人は目にしない冊子なんです。
発行部数もかなり少ないと思われます。
しかもギャラは激安!(笑)
おっと、いけない皆さん内緒でっせ〜
ページレイアウトは今日で終わり
来週から修正作業が数日あって入稿となります。
週末もちょっと用事ができそうなんで
ちくちくはできないけど、来週末には休めるので
そうしたら日暮里行ってこようかな…などと考えます。
でも、お財布が寂しい。
なにせお仕事の報酬が入るのはまだずっと先なもんで(笑)