なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

送れないじゃん!

ゆうべ、仕事のデータを送ろうと
データ転送サービスにアップしようとしてた。
一晩中!
でも、ダメだった…
なんでだろう、ネットやメールは問題なくできるのに
データがアップできないんだよ〜
真夜中から明け方まで四苦八苦。
せっかくクライアントを驚かせようと
一日早く仕上げたってのに。
でも、もしかしたらもう一度見直せっていう
天の声かもしんないなあ…と今になってみれば思える。
その時は「こんちくしょう、なんでできねぇーんだよ!」と
あやうく、モニターに頭突き食らわすとこでした(笑)
壊れたらもったいないのでやんないけど。
気持ちは十分、PCに蹴り入れてましたよ。
エアーギターならぬ、エアー蹴り…
冷静になって考えてみると、かなり恥ずかしい。