なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

ルームソックス

ふわふわ靴下

普段の冬は靴下なんぞ履いたことない私が
今年の冬はルームソックスなしではいられません。
今まで数足は持っていたものの
洗い替えが欲しくてドンキへ探しに行ったら
いいものみっけ!
ふわふわのルームソックスざんす。
湯あがり気分だそうで、すっごく手触りが良いのよ〜
しかもお安いのだ、2足で400円弱なの。
1足約200円になります。
この値段で自分で編めって言われたらイヤだなぁって値段。
もちろん機械でダァァァと縫うからこその値段なんだろうけど
これでもうけ出る?と聞きたいくらい。
でもこの値段は魅力です(笑)