なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

こんなこと言えませんが

実は風邪のために、かなり長い日数
お風呂に入りませんでした…
だって、我が家の風呂は北側にあって寒いんだもの。
風邪がひどくなったら困るな…なんて思って我慢してたのよ。
でも、本日思い切って入りました。
あ〜さっぱりした!
マジで一皮むけた気がします(笑)
体重もいくらか軽くなったような…
それは気のせいでしょうけど。
ちょっと前までは、夕方になると
ほんの少し微熱程度に体温が上がったりしてました。
それがこの数日まったくなかったので
思い切って、ひとっ風呂浴びたというわけ。
熱がなければ風邪でも風呂はオーケーだそうですしね。
あとは冷えないうちに早寝、早寝。
そろそろ何か作りたいな〜。