なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

新装開店

近所のスーパー、聞いた話だと10日にオープンだったのに
今日新装開店とチラシが入ってた。
これは行って来なければ!
ということで慌てて買い物に行ったのはいいのだけど
すごい人出で、商品選ぶのも人をかき分けてしないとダメ。
お年寄りなんかはじっくり考えて選んでたりするので
「ああ、そこにあるインゲンが欲しいんだけど…」などと思っても
しばし待っててあげないとなりません。
どうにかこうにか必要なものをカゴに入れ
レジに並んでいる間に冷や汗が出てきちゃいました。
どうもお腹が空きすぎて血糖値が異常に下がったみたい。
ラクラしながらなんとか精算をすませ
とっさにカゴに入れて買ったゼリー飲料を飲んで
ヘロヘロになりながら帰宅いたしました。
おかしいな〜朝ちゃんとお雑煮食べたのに…
数年に1度ぐらい、こうなるんですよ。
糖尿か?なんて思ったこともあるのですが
検査してもOKだったし。
こういう体質なんで断食なんてしたら寝て暮らす事になりそう。
いえ、寝てたらそんなめまい起こす事はないんですけどね。
明後日はミネラルウォーターが1本78円。
また行かねば!