なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

明日退院だそうで

月曜の午前中に血液検査、レントゲン、診察
その結果問題ないようだったら昼すぎに退院だそうです。
予定より3日ほどずれましたが、ようやくですね。
今日は晴れたので、再度布団を干しました。
昨日は風呂場のペンキ塗り。
小型扇風機で風を送り強制乾燥しました。
せめてきれいな風呂場でシャワー浴びさせたかったから。
たぶん、もう少し湯船につかれないと思うのでね。
夕方にはスーパーで色々買い込み、明日の準備。
自分の夕食作るの面倒になっちゃったので、
出来合いの総菜の焼きそばですませてしまいました。
ひとりだと食事作るの面倒になってしまいますね。
これじゃイカンとは思うのですけど
料理して調理器や食器を洗うのがイヤになっちゃうんですよ。
でもためておくのもキライなんで、さっさと洗いますけど(笑)