なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

もううんざり

新年の挨拶載せてからもう数ヶ月放置・・・
すみませんでした。
 
花粉症もそろそろ終息してきまして
薬ももうちょっと飲めば終わりにして良いかもと思えてきました。
八重桜も散り始めたし。
 
ところで。
もうモリカケどうでもいいよ。
それよりもっと大事な問題あるよ。
モリは嘘つきだから、言った言わないは
どうでもいいし
カケはいいじゃん、案件でもいいよ、学校作って
なに悪いの?
第三次世界大戦勃発したら
そんな細かいことすっ飛ぶよ。
確かに内政に関して安倍さんどうなのよと思うことも多い
でも、外交できるしっかりした総理いないもん。
いっそ、外交は大統領という地位を作って安倍さんに
内政は与党の中から選挙で総理を決めればいいと思う。
石破さんやる?(笑)
太郎ちゃんは・・・もう永遠に今のままで。
なに言ってもいいのは彼ぐらい。
自慢じゃねえが、生まれが良いが育ちが悪いんだよ
拍手喝采