なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

まさか私が?

金曜の夜から絶不調。
頭痛、悪寒、腹痛、軟便…と
文字で書くとひどいけど
それぞれはたいしたことなくて
すぐに治るとわかるレベル。
ただ夜中じゅうしんどくて熟睡できませんでした。
翌日ちょうど毎日飲む薬もなくなるので、
これ幸いとかかりつけの病院へGO!
色々と細かく相談した結果なんと
自律神経失調症との診断が…
まさか私がそんなものになるとは驚きです!
確かに今年になって母の病気が続き
ストレスはMAXだったと思うし
他にも理不尽!と憤慨することも多く
原因の心当たりはあると言えばある…
でもこのところ続いてた、
なんとなくあった、うっすらとした不調が
自律神経失調症だったとは思わなかったなぁ〜
とにかく重篤な病の前兆じゃないと
はっきりわかれば一安心。
しばらく大手を振って
ダラダラすることにいたしましょう(笑)