なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

カードケース

スマホからの投稿のお試し〜

 
そして以下はPCに変えて投稿の続き〜
 
実は最近めっきりPCで記事を書くのが面倒になっておりまして
日によってはまったくPCを立ち上げないことも。
和の小物作りなんかしてるときはメールもスマホ
重要な連絡がないか確認するだけだったりします。
もうデスクトップなんかね、仕事の時ぐらいよ・・・・
つまり、仕事でPC使ってる時はブログに書くことない
ブログに載せたい事があるときはPCを起動するの面倒
そんなわけで、ついついブログから遠のいてしまってました。
それでも良いんですけどね、別に。
たぶん誰にも期待はされてないし(笑)
でも、自分の記録にするにしても
スマホから簡単にアップできれば、この先楽になるなと。
写真も、意外と簡単にアップできたし
今後はもう少しマメに更新できたらな〜と思います。
あくまで「思い」なんですけど。
 
上のほうの写真は、今きちっと作れるように練習してる
カードケースまたは名刺入れです。
そのうちどこかのハンドメイド販売サイトに登録して
売ろうかなともくろんでおります。
はたして買ってくれる物好きいるかな?