なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

酸っぱいよ〜

味覚異常がひどいです。
何食べても酸っぱいです。
  
退院した一昨日、そして昨日は元気でした。
でも、今日は少しだけしんどいです。
倦怠感がちょっと強くなった感じで
吐き気は、感じない時と少し強く感じる時と波がある。
ここで、無理するとダメなんだと思う。
前々回は虚血性大腸炎やったし
前回は胃けいれんを起こした。
だから、数日間はおとなしくして
食事も気を付けて、少しずつ食べるようにして
無事乗り切ることだけを考えたいなと。
でも、吐き気や倦怠感が強い時
うぇぇぇぇぇ〜と長く息を吐きながら
寝てると楽なのは何故かな?
周りは五月蠅いだろうけど、確実に楽なのよ(笑)