なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

本日はお日柄も良く…

牡丹の花アップ

お仕事のほうもようやく一段落つきまして
残りは色校が出るのを待つばかりとなりました。
そんなわけで母と連れだって
西新井大師の牡丹を見に行ってきました。
天気良く花も満開で、中にはすでに
終わりかかってるようなものありましたが
ほとんどが綺麗に咲いててそこらじゅうに牡丹の香りです。
写真が小さいのであまりよく見えないでしょうが
今日のところはこれで。
  

  
大手鞠や八重桜も咲いてましたし
藤の花も少し咲き始めてました。
けっこう人も多く来ていて混雑してたけど
みんなゆっくり歩いて鑑賞してるので
さほどじゃまに感じませんでした。
今度は、桜の季節に行ってみようかと思ってます。